ルナパルテ 体験

MENU

ルナパルテ 温感は?お風呂の後に使用【初日】

 ショーパン履ける太ももを目指して購入したルナパルテ。

 

 早速、今日はお風呂の後に塗ってみました。
 「お風呂上りに塗るのが一番効果があるそうです」

 

ルナパルテ 温感は?お風呂の後に使用【初日】

 

ルナパルテを手に出してみました。説明書を見ながら量を確認。

 

ルナパルテ 温感は?お風呂の後に使用【初日】

 

500円玉大が1回の使用量の量だそう。100円玉と比べてちょっと多めで量を調整。
(500円玉がなかったのです。この日)

 

オレンジの香りがふわ〜っと香ります。

 

ルナパルテのジェルを伸ばして塗って塗り込む。

ルナパルテ 温感は?お風呂の後に使用【初日】

 

「手の平に取ったら、両手で温めるようにジェルを伸ばします。」

 

伸ばす、伸ばす、伸ばす。

 

ルナパルテ 温感は?お風呂の後に使用【初日】

 

伸びのよいジェルなので、伸びる 伸びる 伸びる〜

 

 

ルナパルテ 温感は?お風呂の後に使用【初日】

 

太ももに刷り込みます。塗り込む 塗り込む。
(撮影のため少々塗り込んだあとの写真です)

 

この間開封して塗ったときと違うのは塗り込むごとに温かくなること!

 

お〜!!

 

ホカホカしてきました〜!

 

 

 

ルナパルテをリンパマッサージしながら揉む。セルライトを撃退。

ルナパルテ 温感は?お風呂の後に使用【初日】

 

リンパに流す前にもみながら浸透させます。
揉む 揉む 揉む〜

 

「セルライトよ、なくなれ〜」笑 思いを込めて♪

 

すると

 

ホカホカ じわじわ ホカホカ じわじわ 一段と温かくなってきた〜!

 

しばらく置くと...

ルナパルテ 熱い〜。セルライトに効いてる〜。

 

「熱い 熱い 熱い〜」

 

 

これは脂肪に、セルライトに効いていそうな感じ。
それにしても

 

左脚だけ熱いんですけど〜!!

 

ルナパルテ 温感は?お風呂の後に使用【初日】
あまりに熱いので、こんな体温計で測れるのかわかりませんが表面温度を
測ってみました。

 

普通の脚に見えるかもしれませんが、左脚の太ももだけ熱いんです。。。
アツ、熱、アツって感じです。

 

 

そういえば、説明書に書いてありました。

 

ルナパルテ 温感は?お風呂の後に使用【初日】

 

「あまりに熱くなりすぎてしまい我慢できない場合は
 シャワーで洗い流してください...」

 

ほんとに!私の場合我慢できないことはまだないけれど、
熱くなりすぎる。。。のは想像がつく!!熱さです。笑

 

 

ルナパルテ 温感は?お風呂の後に使用【初日】

 

この温度計でこの測り方がよかったのかは分かりませんが温度でました。

 

そんなに高い数値ではありませんが、でも
左太ももは燃えているようにホカホカ熱いのです。

 

 

この熱さはそのうち慣れてきて、それでもそのあと1時間くらいは
ホカホカしているな〜とずっと感じていました。
そのあと寝ちゃったのですが、転がっていつもより脚が軽いな〜と感じました。

 

 

ルナパルテ 温感は?お風呂の後に使用【初日】

 

ルナパルテ初日 終了。ホカホカ感で脂肪が燃えてくれていたイメージ。
きっと毎日続ければ、
この熱さがリンパの流れをよくして余計な水分と脂肪を減らしていってくれる!
と使い続けるのが楽しみです♪

 

「私の太ももたち、細くな〜れ!」 

 

⇒ルナパルテでホカホカ熱い効果で太ももの余計な水分撃退はコチラ