ルナパルテ 1か月

MENU

ルナパルテを1か月使いました!太ももの変化は?

ルナパルテ購入から1か月。

 

1か月ルナパルテを使った効果のまとめです!

 

ルナパルテ【1か月】使用!私の太ももは?

 

1日目の太もも(ルナパルテを使いはじめる前に撮影したもの)
 確かこんな太ももでした。
ルナパルテ【1か月】使用!私の太ももは?
            じゃーーーーん!!
1か月後の太もも
1か月後の太もも(ルナパルテを1か月塗ってマッサージしました)

 

見比べてみると違いがわかってきます。

 

【ルナパルテ1か月使用 効果まとめ】

 

@太ももの肉質がよくなってきた!

 

太ももをつかんだ時に、明らかに感じるのが肉質の違いです。
なんかやわらかいというか、とても太もものお肉が揉みやすくなりました。
そして、揉みやすくなったので
最初はたぶん太ももの外側の肉しか揉めていなかったと思うのですけど、

 

最近は太ももの中心部(コア)に近いところまで揉みあげることができます。

 

肉質がやわらかいです!

 

 

そして、鏡で自分の脚を見た感じも引き締まって見えます。

 

鏡で立ったときの写真を最初にとればよかったのですが
すいません、それは撮影してなくアップできません。。。。

 

太ももは上からみると同じ太さにみえるのですが、
鏡の前にたつと、細くなったように見えます。

 

 

これはこの肉質がかわってきたことと関係があるようです。

 

⇒肉質に関する記事についてはこちら

 

 

A太もも全体の血色がとてもよくなった。

 

【ルナパルテ使用前】

  • 肌の色も青白い感じ
  •  

    【ルナパルテ使用 1か月後】

  • 肌の色の青白さが消えて、全体の血色もよくなった
  • 太ももの色が明るくなったと感じています。

     

     

     

     

     

    Bむくみにくくなった

     

     

    ルナパルテ【1か月】使用!私の太ももは?

     

    私の仕事は毎日ヒールを履いて接客のお仕事です。
    1日ヒール履いてお仕事すれば、そりゃ、むくみます。。。

     

    が!

     

    ルナパルテを使い始めてから

     

    むくみがあまりなくなってきました。

     

    仕事の終わりにはヒールの中の脚がパンパン!に思っていたのが
    いまはむくんでいないですね。

     

     

    毎日ルナパルテつけて揉んでますから、その変化はよく分かります。笑

     

    【1か月使用したまとめ】

     

    <よかったこと>

     

  • 太ももの肉質がよくなった。
  •  

  • やわらかく芯までもめるようになった。
  •  

  • むくみがなくなってきた。
  •  

  • 毎日むくんでいたのが、今はむくまない日のほうが多い。
  •  

  • 鏡に映すと、太さは同じだけど以前より細くなってみえる。
  •  

    <まだまだなところ>

     

  • 太ももの太さが実際、前とあまり変わらないように見える。(上からみて)
  •  

    1か月でもメリットのほうが多いひと月でした。

     

     

    そして、1か月が終わる前に、

     

    2か月目のルナパルテが届きました!

     

    ルナパルテ【1か月】使用!私の太ももは?

     

    ルナパルテ【1か月】使用!私の太ももは?

     

    なくなるころにちょうど届きます。
    2か月目も頑張って使おうという気になりますね。

     

    ルナパルテが最初に到着したときに書いてありました。

     

    ルナパルテ【1か月】使用!私の太ももは?

     

    <使い始めに感じる効果>

     

    使い始めて1か月くらいだと

     

    少しは効果がある

     

    ホント少しだけど美脚に近づいてきた

     

     

    ルナパルテ【1か月】使用!私の太ももは?

     

    <3か月〜>

     

    美脚も成功曲線をたどるんですね。

     

    1か月目、2か月目は少し効果でそれでもうれしいですが、
    太もも、ふくらはぎのむくみをとっていくには
    3か月〜6か月

     

     

    そう、

     

     

    ルナパルテ【1か月】使用!私の太ももは?

     

    一番大事なことは、

     

    毎晩忘れずにケアすること。

     

    毎日、マッサージをしていて感じるのは、

     

    こうやって努力している自分が素敵だな〜って

     

    自画自賛だけどなんだか思えること。

     

    美しくなるためにケアし続けている行動をしていることが自分に自信が持てる気がしてきます。

     

     

    美脚までまだもう少し。

     

    肉質もよくなってくるし、確実にセルライトの脂肪をもみほぐしてきれいな脚に近づいているそんな実感が1か月でも感じられます。

     

    何もしなければ、

     

  • ぶよぶよと太い太もものまま。
  • 自分に自信を持つなんて遠い世界。
  • ショーパンを履くなんて想像するのも嫌な感じ
  •  

    でした。

     

    が、たった1か月ですが
    ルナパルテを使って毎日ほんの5分だけどマッサージすることで

     

  • 太ももの肉はやわらかくでも腿全体はひきしまってくる
  • 毎日ケアしている自分が素敵で自信ももててくる
  • ショーパンを履けるようになった自分が描ける気がする
  •  

    いいことのほうが圧倒的に多いです。

     

    思い切って、ルナパルテで自宅でマッサージをはじめてみてよかったです。

     

    エステ行かなくてもよい感じです。

     

    美脚といえる日になることがとても楽しみです。
    その一歩となるルナパルテでマッサージ、1日5分が取れれば大丈夫です。

     

    あなたもいまの太ももとサヨナラしませんか?

     

    太もも 細くなる