ルナパルテ 返金保証 方法

MENU

ルナパルテの180日間返金保証の条件と注意点

ルナパルテには180日間の返金保証がついています。

 

ルナパルテには返金保証がついている

 

これは注文してから180日以内なら申請可能です。

 

ルナパルテの180日返金保証が使えるのは

 

お肌にあわなかったとき

 

です。といっても自己申告です。
使ってみてかゆみがでたとか、いつもの肌の状態と違和感を感じるとかあれば
申請してみてもよいかもしれません。

 

 

【返金保証が使える条件】

 

・各家庭で返金を使うのが1回目である

 

・返却期間は注文から180日以内

 

・お買上げ明細書、商品の容器、商品の箱 の3点を返送できる

 

 

なので、商品をまず注文したら万一の返金のために

 

【注意点】

 

箱・説明書・容器はとっておく!

 

ことをおすすめします。

 

 

ルナパルテ 返金保証申請の仕方

ルナパルテの180日間返金保証を使うときは

 

注文から180日以内に

 

@サポート専用ダイヤルへ電話

 

 サポート専用ダイヤル
 050−5579−9036

 

をかけます。

 

必ずこの電話が返金保証のためには必要です。
メールでは返金保証の受付をしていません。

 

なので、必ず電話をかけましょう。
(180日以内に返送なので目安としては遅くても170日くらいで動くといいです!)

 

電話をすると、レオナビューティーさんはとても対応が丁寧です。
普通の肌にあわない返金でしたら快く対応くださいます。

 

電話で受付をすませたら

 

Aお買上げ明細書、商品の容器、商品の箱の3点をすべて返送します。

 

【注意点】
配達記録が残る方法で返送しなくてはなりません。⇒つまり宅急便。ゆうぱっくなど。
※返送にかかる配送料はお客様負担になります。

 

返送が完了すると、レオなビューティーさんのほうからメールで連絡がきます。
そうしたら、

 

B返金先の口座情報をメールで送る

 

これで完了です。

 

メールで口座情報を送ってから2週間以内に指定した口座に
お金が返金されます。

 

 

ルナパルテ 返金されるのは?

ルナパルテの返金保証で返金申請をしたとき

 

返金されるのは、

 

1回目の商品のみ

 

です。

 

つまり、ルナパルテは定期コースで申し込む方が圧倒的に多いので、
3つあるコースのどのコースでも初回金額は同じです。

 

初回金額 5,372円(税込み)

 

なので、返金金額はこちらから240円の振込手数料と600円の初回送料分を引いた金額

 

返金金額 4,532円

 

が返金されることになります。

ルナパルテ180日間返金保証を使ったあとどうしたらいいの?

ルナパルテの180日間返金保証を使ったあと!

 

ルナパルテのこの先のコースはどうなるのでしょう?

 

実は返金保証を使って1回目商品を送り、、その返金が帰ってきても、
残り2回目、3回目、4回目までの商品はそのまま残ります。

 

もし、肌にあわないのがどうしても!ということであれば
5回目以降は解約や休止をすることが可能なので
返金保証の電話のときに一緒にそのお話をするといいです。

 

すると、すぐにコースを休止、解約することができます。

 

 

でも、2回目、3回目、4回目のルナパルテはどうしましょう?
肌にあわなかったときは使うべきかどうするべきか迷ってしまいますよね。

 

そんなときは、肌荒れがあった今はすぐ使わずに

 

季節が変わってから使ってみる。

 

・食べ物などの影響で肌質がちょっとかわったかもと感じたときに使ってみる

 

のがおすすめです。

 

というのも、肌というのは敏感で、気温や湿度にも影響をうけますし、
また、そのとき食べている食べ物によっても、影響があります

 

そして、食べているものによる肌への影響というのは個人差が大きいもので
平均的にこれだ!という正解がないものです。

 

だからこそ、自分でちょっといまなら試せるかもというときに再び試してみるのが
良いと思います。
そのほうが、ルナパルテも無駄にならないですし、美脚をあきらめずにすみます。

 

 

実際、専門サポーターの方によれば、

 

「夏に使って汗などの関係もあって肌にあわなかったけど、
秋冬の乾燥する時期になって使うとしっくりきて使うことができるようになった。」

 

という方もおられるそうです。

 

なので、ルナパルテを180日間返金保証で返金をうけたあとは、

 

・とりあえず、続けられそうもないようなら休止、解約の電話をする。

 

・少しおいて、季節が変わってから残りを使ってみる。

 

 

を試してみましょう。