ルナパルテ 口コミ

MENU

ルナパルテを購入したきっかけの口コミ

静岡県 30歳女性
 典型的な下半身デブなのがずっと悩みでした。
 ルナパルテを塗ると熱くなってくるのですごく引き締まっている気がします。

 

島根県 24歳女性
 学生自体にずっと運動部で太ももの筋肉が多いせいか、
 太ももだけやけに太いのが気になっていました。
 いい感じにリンパマッサージになれてきたので、
 毎日塗って細いズボンがはけるようにがんばるぞ!

 

 

熊本県 34歳女性
 主人に太ももが太いと指摘されてショックでした。
 脚痩せ情報を探していたらこのルナパルテのサイトにたどりつきました。 
 ぽかぽかするのが気に入っているのでこのまま使って細くなって主人を見返したいです。

 

広島県 25歳女性
 ジーンズを太もものサイズで合わせて購入するとウエストがだぶだぶでとてもいやな思いをしていました。
 いまではウェストで合わせても太ももでひっかかることがなくなりました!

ルナパルテの使用感に関する口コミ

千葉県 28歳女性
 初めて使いましたが、すごく熱くなります!脂肪燃焼している感じ。
 毎日お風呂あがりに塗っています。お風呂あがりが特に熱くなっていいです。

 

神奈川県 27歳女性
 お風呂上りにつけるとポカポカして効いている気がします。
 実はかゆくなるときもあります。でも、血行がよくなっている証拠と気にしていません。実際かゆいのも長くはないです。
 それより引き締まってきた方が効果ありです。

 

富山県 28歳 女性
 使い始めは熱いと感じましたが、いまは慣れてきたのであまり熱いと感じません。
 少しずつ太ももが細くなってきました。
 来月にはショーパン履けると思うとうれしくてたまらないです。

 

 

埼玉県 33歳女性
 冷え性でいつも困っているのでこれを使うと一石二鳥です。

 

熊本県 20歳女性
 入れ物のデザインがかわいい〜

ルナパルテ 悪い口コミ

東京都 22歳 女性
 私は熱くなりすぎて我慢できませんでした。あわなかったよ〜。

 

福井県 25歳女性
 悪くはない製品だとは思います。
 ただもう少し値段が安かったらいいのになと思います。

 

 

神奈川県 25歳女性
 まだ届いたばかりで数回しか使っていませんが
 ジェルがべたべたして苦手です。塗ってしまえばしみこみますけど。

 


東京都 23歳女性
 値段が少し高いです。
 単品で最初に購入したので余計にそう思うのかもしれません。
 定期にすればよかったです。 

 

ルナパルテ効果に関する口コミ

沖縄県 24歳女性
 太もも4センチも細くなりました!50センチ⇒46センチです。
 脚出しファッションも今は楽しめるのでほんと頑張ってよかったです。

 

兵庫県 27歳女性
 街を歩いている脚の細い子をみるたびにうらやましいな〜と思ってみていました。
 でも、いまは自分がうらやましいと思ってもらえる側になりました。脚に自信もててます。

 

広島県 37歳女性
 毎日マッサージをしていると、太もものセルライトがなくなっていくのが実感できます。
 ほんとに消えていくんだとうれしい思いです。

 

大阪府 26歳女性
 5か月続けました。振り返ると以前と比べて全然太ももが細くなりました!

 

大阪府 27歳女性
 いつもキュロットやボーフレンドデニムで太ももをごまかしていました。
 いま使い始めて3か月目なんですが、念願のスキニー履いてもパツパツに見えなくなりました。
 感動してしまいました。

口コミ まとめ

まとめ

 

口コミをみていると多いのが

脚が細くなったことでファッションが楽しめる


 ・ルナパルテを塗ると熱くなって効果がある
 ・数か月続けると細くなってきたのを実感する
 ・脚が細くなってファッションの幅が広がり、
  脚だしファッションを楽しんでいる人も多い。

 

 

 

ジェルが合わなかった方
値段が少し高いと感じておられる方もおられましたね。

 

ただ、効果を出しておられる方は継続して使用しておられますね。
お風呂あがりに使用すると熱くなって効果が高いようです。

 

毎日コツコツ続けることで理想としている脚を手に入れられるということが
口コミから伝わってきました。

あこがれの美脚を手に入れる

 

太もも痩せを実現することで
ファッションの幅も
自分の自信も大きく変化できるようですね。
成功している人が多いということは私もできるということ。

 

 

太ももやせは1日にしてならず

 

 

毎日のリンパマッサージを習慣にしてあこがれの美脚を自分のものとしたいですね。

 

毎日のリンパマッサージであこがれの美脚を手に入れる