ルナパルテ 効用

MENU

ルナパルテをシャワー後に使用 【2日目】

ルナパルテは入浴後やシャワーのあとに使用すると
体があたためられていて血行がよいので効果も高いと説明にも記載されています。

 

なので昨日はお風呂に入ったあとだったので、
今日はシャワーを浴びた後に使ってみました。

 

ルナパルテをシャワー後に使用 【2日目】

 

相変わらず太い太ももです。。。シャワー後なので太もももほんのりあたたかいです。

 

 

ルナパルテをシャワー後に使用 【2日目】

 

ルナパルテは5000円玉大。昨日入浴後は熱すぎるくらい熱かったので
減らしてみたい気もしますが、それでは比較にならないので(笑)

 

シャワー後の今日も使用量は500円玉大を守ります。

 

ルナパルテをシャワー後に使用 【2日目】

 

ルナパルテ使用において大切なのは、まずジェルを刷り込みながらしぼること。

 

太い脚にまんべんなく塗って脚をしぼっていきます。

 

 

ルナパルテをシャワー後に使用 【2日目】

 

リンパマッサージなので最後にグーを作ってぎゅーっとリンパ節に流して

 

今日の老廃物よ、さようなら〜!

 

 

ルナパルテをシャワー後に使用 【2日目】

 

で、シャワー後の温感は?

 

ずばり!入浴後ほど熱くない!けど、じわじわ温かさが広がる感じです。
入浴後の昨日は熱くて、熱くてたまらなかったくらいですが、今日はじんわり温かい。
ちょっと太ももがぷりぷりする感じが塗る前と違うところです。

 

シャワー後でもちゃんと効いているんだなの思いです。笑

 

これから暑くなるから、シャワーのあとでも効き目があるのはとってもうれしい。

 

ルナパルテをシャワー後に使用 【2日目】

 

いい感じにリンパマッサージをしたあとは、最近お気に入りのフィジーウォーター。
海外セレブや芸能人たちも美肌のために飲んでいるそうで。
私も真似してのんでます。いつか美脚になれる日を心に描きながら(*`艸´)ウシシシ