ルナパルテ 美脚

MENU

ルナパルテを10代の美脚の彼女が使ったら【余談】

今日のルナパルテは、
私ではなく10代の美脚をもつ彼女がつけてみた反応です。

 

余談のつもりでお読みくださいませ。笑

 

10代の彼女ははっきりいって美脚の脚をもっています。

 

ルナパルテを10代の美脚の彼女が使ったら?

 

その彼女が私が500円玉大のルナパルテを塗るのをみて
「私も塗ってみたい!」と言い出しました。

 

「美脚のあなたに必要ないでしょっ。」

 

と内心思いましたが、でも
太い脚じゃない人が塗ったらどうなのかをみてみたくて
塗らせてあげることにしました。笑

 

 

使用量はいつもと同じ500円玉大。です。
(この写真を撮りそびれてしまいました。ご愛敬ということで。
でももったいないので間違いなく500円玉大!)

 

ルナパルテを10代の美脚の彼女が使ったら?

 

「いい匂いがする〜。と喜んで彼女の脚にはたっぷりの量をすりこんでいます。

 

(背景は10代の彼女につきちょっと修正させていただきます。脚は修正してないですよ。笑)

 

ルナパルテを10代の美脚の彼女が使ったら?

 

「もみあげるといいのよ」と教えてあげると、もみこんでおります。
使ったことがないので楽しいようです。

 

 

ルナパルテを10代の美脚の彼女が使ったら?

 

しっかりと揉みこんで、リンパへこのあと流してもらいました。
リンパマッサージ終了です。

 

 

と、そのあと

 

 


「あちちち、あちちち、熱くて耐えられない!」

 

 

しきりに熱い熱いと熱がる彼女。

 

ははは、やっぱり私の太い脚で適量の500円玉大は彼女には熱かったか!?

 

もしくは彼女が10代だから熱さに耐えられない!?笑

 

 

どちらにしろ分かりませんが、
最終的に

 

 

ルナパルテを10代の美脚の彼女が使ったら?

 

保冷材で冷やしておりました。。。。。。

 

 

論!

 

10代の美脚の脚にもルナパルテは効く!

 

 

 

冷やし終えたあと、彼女はいいました。

 

「なんか脚が軽くなったみたい〜」

 

 

それは熱い思いをして塗ったかいがありました。笑

 

10代の彼女さん ご協力をありがとうございました。