ルナパルテ 朝シャン

MENU

ルナパルテ 朝シャン後に使うとどうなる?

今日のルナパルテは

 

朝シャワー、朝シャンのあとの使ったらどうなのか?

 

だいたい予想はついてはいるのですが、

 

朝シャワーをする機会がありまして、
入浴後、シャワー後のルナパルテが定番となりつつある私は
朝シャワー、朝シャン後にルナパルテを塗ってみました。

 

ルナパルテを朝シャン後使うとどうなる?

 

朝シャワー前です。朝は急いでいて時間がないので
ささっと、500円玉大塗りました。

 

毎日塗っていると手慣れたもので、結構早く塗ってマッサージできちゃいます。

 

いつもどおり、シャワー後なので
ほんのり温かくいい気持ち〜。

 

朝から脚が軽いのはなかなかよいです。

 

 

とここまではよかったのですが、

 

 

ルナパルテを朝シャン後使うとどうなる?

 

出勤しないといけないのでストッキングをはきました。

 

 

となると、

 

「暑い〜!!!」

 

熱さはいつもとかわりませんよ。
でも、蒸れるので「暑いです!!」

 

だいたい予想はついていたんですけどね。

 

 

一番いいのは、熱さのほてりが覚める1時間くらいのんびりして出勤です。

 

が、それができるくらいならこんな太い脚にはなっていないので!笑

 

 

結論!

 

ルナパルテは朝シャワー後にもよく効く!
でもストッキングをはくととても暑いので要注意!

 

 

でした。笑