ルナパルテ 効果

MENU

ルナパルテ 入浴もシャワーもなしで使用 【3日目】

ルナパルテを購入してこれで3日目。
3回目になるとだいぶルナパルテを塗ることが頭にはいっています。

 

ルナパルテ 入浴もシャワーもなしで使用 【3日目】

 

初日はお風呂に入ったあとに
2日目はシャワーのあとに ルナパルテを塗ってリンパマッサージをしてみました。

 

今日は暑くないし、汗もかいていないので
3日目 お風呂もシャワーも入らないで、そのままルナパルテを塗ってみようと思います。

 

 

ルナパルテ 入浴もシャワーもなしで使用 【3日目】

 

あんまり画像的にかわりのない、相変わらずの太もも。
今日は仕事も忙しく、立ち時間が長かったので若干むくみでおつかれぎみ。

 

ルナパルテ 入浴もシャワーもなしで使用 【3日目】

 

今日も500円玉大のルナパルテのジェルを刷り込みます。

 

今日はお風呂もシャワーもしていないので、
全然太もも温かくもなんともない状態のスタートです。

 

ルナパルテ 入浴もシャワーもなしで使用 【3日目】

 

今日もしっかりリンパマッサージでもみあげたあと、
しっかり老廃物をリンパ節を流し込みます。

 

ルナパルテ 入浴もシャワーもなしで使用 【3日目】

 

さあ、終了。

 

昨日おとついはこの塗り終わる前からじわじわと温かさと熱さがやってきました。

 

果たして!今日は?

 

・・・・・

 

じわーっとほんのりあったかい気もします。
が、正直全然熱くなってくる気配がありません。。。

 

 

そのあと、数分待ちました。

 

 

 

温かさは。。。。。あんまし。。。。苦笑

 

 

 

でも、今日は立ち仕事でとても疲れていた、そのむくみはとれました。

 

脚が軽く感じられたのは気のせいではないです!!

 

ですが、

結論。

 

・ルナパルテは普通に使ってもあまりあたたかくならない。

 

・少なくともシャワー後に使った方が、温感も感じられてよい!!