ルナパルテ 温め成分

MENU

ルナパルテの効きすぎるくらいの温め成分

ルナパルテの中の熱くなる成分についてご説明いたしますね。

 

ルナパルテホットマッサージジェルです。

 

「ホット」とついているところが、ルナパルテの大きな特徴
そして、ここが効果も高く効率のよい「スリミングジェル」といえるところです。

 

 

⇒スリミングジェルとマッサージジェルの種類についてはこちら

 

 

温めることで血行を促進そして発汗されるからこそ意味のあるスリミングジェル。

 

ルナパルテにはどんな成分が含まれているのでしょうか?

 

脚やせに不可欠な3つのステップに従ってご紹介しますね。

 

 

(1)【血行促進】

 

ルナパルテにはバニリルブチルが含まれています。

 

温かくなるのが実感できます
バニリルブチル・・・・天然のバニラ豆から採れる成分
           温感効果が高い。
           塗って少しで有効成分が太ももの内部まで浸透しやすい。
           内部に浸透するので内部から太ももを温める効果がある。

 

 

(2)【発汗】

 

ルナパルテには、【発汗】を促すものとして「唐辛子エキス」が使われています。

 

温かくなるのが実感できます
唐辛子エキス・・・・主な成分は、カプサイシン。
          (トウガラシエキスは唐辛子の成分を抽出したエキスのことです)
          カプサイシンは体を温め、発汗や血行を強く促す働きがある。

 

 

カプサイシンは、体を温める効果があり発汗や血行を促す働きがあります。

 

また、このトウガラシエキスはセルライト除去や部分痩せを目的とするための、
クリームやジェルに配合され、多くの高級エステでも使用されている成分です。

 

(3)【老廃物排出】

 

ルナパルテには、【老廃物排出】を促すものとしてカフェインが含まれています。

 

コーヒーとかお茶に含まれているので効きなれている方も多いかもしれませんね。

 

 

ルナパルテの効きすぎるぐらいの温め成分
カフェイン・・・・・中性脂肪を分解して排出する
         体にたまった老廃物を出す。

 

老廃物を輩出してくれる作用があるので、ルナパルテでは飲むのでなく、
塗って中に浸透させることでその作用を引き出すことに成功しています。