ルナパルテ 感想

MENU

ルナパルテを使ってみての感想

ルナパルテを使ってみて現在1か月半です。

 

使ってみての感想をまとめてみます。

 

ルナパルテを使ってみて良いと思うところ(メリット)

 

・毎日、塗ってもみほぐすことで脚が軽くなること!
 これはほんと塗った後の脚の軽さはうれしくなってしまいます。

 

・最初使い始めたころは熱すぎると思っていましたが
 最近では慣れました。「ほんわり温かくなることが健康を感じられて気持ちがよい」

 

・値段がアマゾンなどで買うホットマッサージジェルより高いので!
 高い分、「使わないともったいない!」と塗る気にすごくなります。笑

 

・毎日シャワーのあとに塗る習慣にしているのですが、
 それが習慣になってきたことがとても自分にプラスです。

 

 きれいになるために努力してるってなんか毎日自分の酔えるのがよいです。

 

・少しずつ肉質もやわらかくなり、細くなってきたような気がします。
 全く変化がみられなければ、無駄な買い物だったと思うのですが
 ルナパルテは肉質がよくなり、細さではまだ大きな成果がでてなくても
 鏡に映すと、前の自分の脚よりもきれいにみえます。

 

 

ルナパルテを使ってみて悪いと思うところ(デメリット)

 

 ・1本(200g)を太ももとふくらはぎに使うと1カ月もたないところ。

 

 ・すぐに熱くなるところ。暑い日はやはり暑く感じます。
 すぐなれますが。。。
 あと、ジェルをつけたところ、指とかも温かくなります。
 指がなんか熱いな〜と思ったらそうだルナパルテ塗ったんだったと
 思うくらいです。笑

 

 ・成果がでてくる3カ月まで時間がながい!

 

 結果が出てくるまでに時間がかかるのはほんと
 リンパマッサージでは当たり前ですが、
 3か月どうやって続けようかが課題ですね